SSブログ

ぶらり・なでしこ 新習志野〜海浜幕張

久し振りに誘われて、なでしこの試合を見てきました。
ジェフユナイテッド市原千葉レディース vs
アルビレックス新潟レディースでした。
サッカーは詳しくないのですが面白いですね。

_IGP8716_shinnarashino720.jpg
サッカー場につづく公園

_IGP8718_shinnarashino720.jpg

_IGP8719_shinnarashino720.jpg
空が広く芝生のみどりもきれいですね、
試合が0−0だったのは残念ですが楽しかったです。

_IGP8727_shinnarashino720.jpg
サッカー・野球場とは反対の駅前には大きな水泳会場があります。

_IGP8731_shinnarashino_contrast720.jpg
雲がとてもきれいでした。

_IGP8741_makuhari720.jpg
ひと駅南の海浜幕張へ移動して夕食です。
ここのコンベンションションセンターには昔、
MACの展示会に来たことがあり懐かしかったです。
街もだいぶ開けましたね。

_IGP8738makuhariL720.jpg
商業ビル内のボルダリングの施設、
初めてみましたがこんなに高いのですね。

_IGP8739_makuhari720.jpg
最後はマリーンズのキャラがお見送り、また来ます:)

nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。