SSブログ

品川でゆっくり

コロナ禍以降、長らく会えていなかった
友人たちと品川で再会。
品川もしばらく見ないうちにだいぶ様子が変わって、
大きなオフィスビルがたくさん建っていました。
ビル内のカレー屋さんで昼食、
ナンで食べるカレーは久しぶりで美味しかったです。
写真撮り忘れ...

_IGP9439_shinagawa_beer720.jpg
ほかのお店で休憩、ビールタイム。

_IGP9454_beergarden_us720.jpg

_IGP9448_butch_nyc720.jpg

_IGP9447_beer_terrace720.jpg
久しぶりなので、ゆっくり飲みたいと思っていたのですが
オフィスビルの広い中庭のお休み中のビアガーデンの
テーブルで缶ビールとおつまみで歓談。
ほかの人たちはいなくて小さく音楽も流れていて
くつろげました。

_IGP9470_shinagawa_suzume_trim720.jpg

_IGP9458_airplane720.jpg
スズメもおこぼれ目当てでやってきました。
時折上空には羽田からの飛行機が飛んでいきます。

_IGP9450-Escalator720.jpg

_IGP9484_shinsgawa_town720.jpg
ビル内を通り抜けて
品川駅まで帰る道ではもう
夕暮れです。

_IGP9471_shinegawa_rojiura720.jpg

_IGP9475_shinagawa_uraroji4_720.jpg
路地裏の飲み屋街も探検。

_IGP9483_shinegawa_sta720.jpg

_IGP9485_atre720.jpg
近代的になった品川駅。

_IGP9491_sugasan12.jpg
蒲田にスガさんいた:)

早くコロナを気にせず、
外出できるようになるといいですね。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。