SSブログ

引っ越ししました

事務所を引っ越ししました。
それまで大切に思っていたものを
大量に処分して寂しかったですが
また、捨てきれなかった想いを
断ち切ってすっきりした気分もあり
不思議な感じです。

_IGP4104hikkosi.jpg
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Reo

はじめまして、記事を拝見したのですが三嶽さんご本人なのでしょうか?本日書店で購入しまして著者が気になったもので検索してみたところこちらがヒット致しました。
本の方、まだ使い始めたばかりですが、非常にわかりやすい解説で書かれてあり読みやすいです。フォトショに比べてイラレの操作で手間取っていたのでこういう本を探しておりました。ベクトルツールは初心者にはやはり操作が不慣れですと使いづらいですから(>_<;)

これからちょくちょくブログ覗きに来ます(´∀`)お仕事頑張ってください!
by Reo (2013-06-24 00:44) 

NOVI

匿名のブログだったのですがばれてしまいましたね:)
ご購読ありがとうございます。
初めての著作なので不慣れでわかりづらいところなども
あると思いますが、ご容赦ください。
ブログはたま〜に更新ですので
期待しないでください。

ではでは!




by NOVI (2013-06-25 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。